sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

初めてのWWDC 最終日

ビアバッシュで喰ったものの消化もままならないうちに朝。

いよいよ五日目、最終日がやってきました。

今日のセッションはまとめ的なものが多くて、今日の内容くらいのを3日やればそれで済むのに、あほみたいに5日もやんなよというのが正直な所。

そんなことより、ランチセッションがものすごく楽しかったので、ビデオが公開されたら是非みてください。さすがプロのトークは違います。

まとめ

初めてのWWDC参加でしたが、色んな方と知り合いになれたし、I/Oとは違う文化でいろいろと勉強になりました。せっかく参加するならI/Oだよね!という思いもうんと強くなりました。

まぁ、来年どうなってるかなんてさっぱりわからないし、なんとなく国内でのんびりしてるほうが楽っぽいので、アメリカはもういいやってなってそうな気もしますけど(^^;

そして再び洗濯

ちょうど土日ですし、これから数日プライベートなプチ旅行へと突入です。

まずは今夜のうちにJFKへ向けて移動します。飛行機に乗る前に、コインランドリーでジーンズも含めて奇麗さっぱり洗濯して、残りの日程の着替えを確保しようと目論み中。

スマホでテザリングしながら、コインランドリーでこのブログを更新していましたが、ぼちぼち終わったっぽいです。


今日も(明日も)長い一日となりそうなので、出発まで軽く仮眠しまーす

それでは!