sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

初めてのWWDC 四日目

早いものでもう四日目。始まる前は5日間もかよとか思っていましたが、時の過ぎるのは あっという間ですね。

といっても全然新しいAPIの調査とか追いついていなくて、こんなことやあんなことが 出来るという情報の収集で終わっています。

これだけネットワークがしっかりしてくると、わざわざ現地に来なくてもそれなりに 情報も集められるでしょうし、アーティストとか呼んでばか騒ぎに金をかけたりせずに 別のことしたほうがいいんじゃない?とか色々思う所はあったりしますが、お祭りなので これはこれでいいのかもしれませんね。

アルコールが入ると知らない外人さんとも適当に打ち解けられるので、実は楽しかったりするんですけどね(^^;

どこかで見たクマ

そんなことより、会場のコーヒー等をサーブしている場所で、見慣れたものがいるのに気がつきました。

そう、クマ型のハチミツ。コストコで売っているやつと似たような容器ですが、貼ってあるラベルは別物でした。この国ではメジャーな形なんでしょうか?

f:id:sos_jp:20130614024811j:plain


ということで、ビアバッシュの前に一旦ホテルに戻って、日報提出とブログ更新。 いよいよ明日は最終日!