sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

blogを書き始めてからもうすぐ5ヶ月

プログラミングの備忘録として、なんとなく年明けから始めたこのblogも、なんだかんだで5ヶ月を過ぎようとしています。

特に面白みもない技術ネタが多く、途中で飽きて一週間以上放置したこともありましたが、最近は自分の書いた記事に助けられることもしばしば。

検索エンジン経由で来てくださる方も増え、目標にしていたPV数も達成。

積極的にネタ探しをしているわけではありませんが、以前よりも記事を書くこと自体に抵抗は無くなって来た気がします。

こんな調子で毎日だらだらと続けられたらいいなと思いつつ、明日はどんなネタを思いつくんだろうと少し楽しみだったりもして、まぁのんびりと更新していくつもりです。


と、これだけで終わってもあれなので、プードル20本の特訓をw

f:id:sos_jp:20130530035743j:plain

以前はこんなに手間取ってなかったような気がするのですが、残りの空気と長さを見つつ、バブルの大きさをちょっとずつコントロールできるようになってきました。あと100本位捻ればなんとかなるかな?