sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

Devfest Japan 2013 Google I/O 報告会 (京都会場)へ参加しました

5/15-5/17にサンフランシスコで開催されたGoogle I/O 2013の報告会へ参加してきました。

国内のGDG各地域をハングアウトでつなぎ、各地域へ散らばったAPI Expertがそこから発表を行うという大きなイベントです。

私はスタッフとしての参加で、ずっとうろうろと写真を撮っていたため、あまりまじめにセッション内容は聞けなかったのですが、今年もたくさんの報告がありました。既に発表に使われたスライドが公開されていますので、 これでしっかり復習しようと思います.

個人的には、Android用のYoutube APISDKに興味が湧きましたのでちょっと試してみようかなと。

懇親会

終了後は会場での懇親会、そして場所を移しての飲み会と、忙しくも楽しい一日でした。

f:id:sos_jp:20130525184850j:plain (パーヤン発見! 懇親会の最中から顔の写っていないものを一枚だけ)


トラブルも無く無事に終わってほんとうによかった。

参加されたみなさん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。