sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

今日のコストコとインコ

GW最後の日、ゆっくり読書でもしていたかったのですが、なんとなく買い物に出かけることになったため、先週に続きなんとなく今週もコストコへと行ってきました。

さすがにいつもよりも人が少ない感じ f:id:sos_jp:20130506171610j:plain

買う物があまりなくて、先週買ってなかった薬と、お菓子等の消えものがメイン f:id:sos_jp:20130506195551j:plain

  • ポテチのでか袋
  • ポッキー
  • ごぼうチップス
  • フルーツグラノーラ
  • カントリーマーム
  • プレーンベーグル
  • ちょぼちょぼ焼き
  • 新出汁鰹だし
  • ぼんち揚げうにせん
  • 塩、コショウセット
  • シーフードピザ
  • チョレギサラダ
  • すしロール3本セット
  • 洗濯カゴ2個
  • ヨクイニン
  • 小青竜湯
  • エスタロンモカ

しめて17000円弱。薬があったので少し高めかな?

フルグラとごぼうチップスがクーポンが出てたみたいでちょっと安くなってたのと、 ユンケル1本を試供品でもらったのでちょっと得した気分です。

そして今日の晩ご飯

今日は控えめにしたつもりだったのですが、やっぱり多目でした。

シーフードピザ 1/6、これをさらに親子3人で3等分しました。 f:id:sos_jp:20130506204758j:plain

スシロール f:id:sos_jp:20130506204831j:plain

チョレギサラダ 半分は翌日へ持ち越し f:id:sos_jp:20130506204901j:plain

塩と胡椒のセット

卓上の南アフリカ産の塩とベトナム製の胡椒を買ってみました。 ミル付で、粗い塩と黒胡椒の粒が入っています。

1000円ちょいでrefillのパックが1個ずつ付属。ドレッシングが好きじゃないのでサラダに かけてみましたがなかなかよかったです。 f:id:sos_jp:20130506212255j:plain

おまけのインコ

羽繕い中におもしろいポーズになってたのでパチリ f:id:sos_jp:20130506152235j:plain f:id:sos_jp:20130506152221j:plain