sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

WWDC 2013 チケット購入完了!

2013/05/01 追加

無事activation codeも送られて来て、Ticketのactivateが完了しました。iOS7の噂がちらほら流れて来ていますが、どんなものになるのかとても楽しみです!


すっかり諦めていたのですが、昨日の昼頃にチケットの確保はできてるから12時間待てとメールがきたので、首を長くして待っていたところ、先ほど

「チケット購入手続きを完了させてくれ」

とメールが到着。クレカ情報をぽちぽち入力して、めでたくチケットの購入が完了いたしました。

ホテルはずっと前から押さえていたし、飛行機も数日前から予約してたやつの購入手続きをとったしで、準備はばっちりです。

ガツンと仕事片付けてしっかり準備していかないといけないため、スタッフとして参加するGDG京都のやつ以外は当分勉強会も行けないかな?

頑張って処理速度あげていきます!!