sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

VMware Fusion5を 5.0.3にアップデートしました

以前のチャレンジのリベンジです。

5.0.2でVMが落ちる(Win8のロード画面にいきなり変わる)現象に悩まされたため、ずっと5.0.1のままで頑張ってきましたが、ふと5.0.3がでているのに気づいてアップデートしてみました。 (iOSアプリが審査を通過して、ちょっと暇になったという丁度良いタイミング)

Chromeで WebStoreにアクセスした時にかならずVMが落ちていたのですが、それも改善されているようですし、Excelでスクロールしていると画面に謎の三角形が描画されるビデオドライバ周りのあやしげな挙動もなくなっています。

まだ油断はできませんが、ひとまず安心して使えそうな環境になったっぽいです。

2013/3/29 追記

あれから一週間程経ちますが、かなり安定している感じです。もう大丈夫かな?