sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

SFCラウンジカード到着

出社したら机の上に置いてありました。こないだ年が明けたような気がするのに、あっという間に年度末…歳とるとほんと時間が飛ぶように過ぎて行きますね。

f:id:sos_jp:20130311153805j:plain

で、去年はブロンズの3万PPにも届かず、プラチナから平SFCへ転落となりましたので、このカードはスターアライアンス系のラウンジ利用や、優先搭乗、32kgx3個まで荷物無料のサービスを受けるために必須となります(搭乗券にNH*Gとステータスが印字されているので、ほぼ提示は不要なのですが、見せると話が早いので携行するようにしてます)

最近LCCが多くてなかなかレガシーに搭乗する機会が少ないのですが、今年もお世話になります。とカードに御辞儀。