sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

2013-08-17から1日間の記事一覧

フィジー旅行記 マナリゾートアイランド&スパ 四日目

前回へ戻る 四日目 この日はサンセットビーチでシュノーケリングをすることにしました。ビーチへ向かう途中、ルックアウトポイント(マナ島の真ん中にある山の頂上の展望台)へも寄り道。 ルックアウトポイント入り口 何の意味があるのかはわかりませんが、こ…

フィジー旅行記 マナリゾートアイランド&スパ 三日目

前回へ戻る 三日目 午前中は洗濯、午後からサンセットビーチを見にいくことにしました。 ハイビスカス 沖縄でも見た事があるのでたぶんハイビスカスだと思いますが、部屋の外に咲いているのをスタッフの人が毎朝摘んで持って行ってしまうので早起きして撮影…

夏の終わりの五山送り火

昨夜は京都の五山送り火でした。 弊社が入居している、京都リサーチパーク4号館の6Fからの風景です。 10年位前までは大文字と妙法も見えていたのですが、背の高い建物が増えたせいで、年々見えなくなっていき、今では左大文字と舟形の半分がかろうじて見える…