sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

2013-05-30から1日間の記事一覧

iOSのレシピ本とAndroidのテスト本(今日届いた本)

読む時間は全くないのですが、とりあえず出てたのでポチっときました。 (今日はなんだか物がよく届く日だ) iOSアプリ開発達人のレシピ100―開発現場で実証された実用コード集作者: 堤修一出版社/メーカー: 秀和システム発売日: 2013/05メディア: 単行本この商…

iPhoneのケースと花型レンズフード(今日届いたもの)

何かが届くと記事が書きやすくて助かりますね。(その分財布は苦しくなりますが…) iPhone4S用ケース イヤホンがドアの取っ手にひっかかってiPhoneが飛んでった。ケースが割れただけで済んでよかった。— shinji otsubo (@sos_jp) 2013, 5月 28 で、注文したケ…

blogを書き始めてからもうすぐ5ヶ月

プログラミングの備忘録として、なんとなく年明けから始めたこのblogも、なんだかんだで5ヶ月を過ぎようとしています。 特に面白みもない技術ネタが多く、途中で飽きて一週間以上放置したこともありましたが、最近は自分の書いた記事に助けられることもしば…