sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

2013-02-18から1日間の記事一覧

SDK Tools & ADTを21.1.0にアップデートしました

iOSも一段落したので、今日は放置していた事務処理やらの雑務をこなす一日でしたが、 SDK ToolsとADT Pluginの21.1.0がリリースされていたので、久々にAndroidの環境もアップデートしてみました。 Revisionsを見る限りでは、SDK Tools の方はいくつかの改善…

TestFlight使ってみました

iOS

TestFlight AdHoc配布用の証明書を使って署名したアプリを、ネットワーク経由で手軽に配布できるサービス。 β版や開発中のアプリをクライアントやテスターさんに配布するためのものです。 AndroidならDeployGateですが、iOSならこれ。 UDIDの収集や、配布対…

ハコベを会社へ持ってきました

うちのインコの副菜として、種から育てていたものです。手入れが悪く枯れかけてしまい、新しいやつの 導入でお払い箱となったため、日当りの良い会社の窓際で余生を送らせてあげることにしました。 根が元気なら再生するらしいので、ちょっと期待もしてたり…